蔵王温泉6:00=刈田リフト駐車場6:30〜7:36熊野岳8:04〜駐車場8:57=道の駅田沢

(お買い物)=道の駅喜多の里(昼食)=道の駅阿賀の里(お買い物)=笠松駅20:15

=羽島20:30

岐阜・一宮発着 定員7名の少人数登山ツアー 「頑張らない山歩き CLUB岳」

冬は白銀の山へ、春は花々が咲き始め、夏は夢のアルプス、秋は錦絵の世界へ…日本の山の四季。辛い登山より楽しい山歩きを

〒501-6201 岐阜県羽島市足近町北宿387 рO58−392−2022

aruku@club-gaku.com

siki.yama-0323@ezweb.ne.jp

ガイド中で電話に出られない事があります。その節は留守番電話にご録音頂ければ折り返しさせて頂きます

「東北の山旅」4日目…蔵王(2019年6月22日〜25日)

2019年6月22日〜25日 参加者:6名

▲刈田リフト駐車場を出発。道脇にマイズルソウ咲く登山道を30分程で馬の背に出ます

▲火山の殺伐とした風景にアクセントを加えるミヤマオダマキ

蔵王最高点「熊野岳」へ向かいます

▲お目当ての一つ「御釜」

▲▼駐車場から1時間程

で熊野神社到着

▲神社の裏が蔵王最高点「熊野岳」1840m

百名山3座目ご登頂おめでとうございます&有難うございます

▲「頑張らない山歩きCLUB岳オリジナルTシャツ」ご着用誠に有難うございます

▲往路を戻ります

▲ハクサンチドリ

▲刈田リフト駐車場に降りてきました

「鳥海山、月山、蔵王」東北山形の百名山三座ご登頂おめでとうございます。

梅雨時の最中でしたが、概ね雨に降られる事無く、雪解けのこの季節こその咲き始めた

ばかりのお花畑を満喫♪♪。曇天の中、大眺望とは成りませんでしたが…。

東北の山のお花畑、アルプスとはまた異なる美しさ♪♪。此れから一層雪解けが進み、

山全体が花で覆われる事でしょうね。

遠い遠い山形県への4日間、ご参加頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

是非次回は木々が燃え上がる様な美しさの秋に…また宜しくお願い申し上げます。